口内炎

口の中が口内炎大発生してます😫

 

ブラケットの金具の部分があたるのか

めちゃくちゃ痛いです。

最初いたくなかったんだけど

1週間ぐらい前からヒドイんです(´•ω•̥`)

 

あと下の歯茎も腫れてきてます。。

ネットで調べたら歯磨きがちゃんとできてないみたいで、、

汚れなどがたまってると腫れてきてしまうらしい。

かなり気を使って磨いてるつもりなんですけど、、

どーすればいーのやら。。

とにかく口内炎がひどくて悩ませております。。

 

矯正から1ヵ月以上たちました🍒

自分で見る限り変化はまだわかりませぬ。。

 

↓は現在の歯。何か受け口が少しづつ酷くなってる気がしないでもなぃw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mi0704:20170729082525j:image